現在違うあるものに夢中です。。
詳しくはもうひとつのブログから。あくまでもファンブログです。
こちら
当ブログでも近況(?)は報告しますがメイン更新は上記ページになります。
申し訳ありません……!!



- | - | -

もう10月!

mixiでしか書けていなかったのでいまさらですが。。
10月ですね!

じゃなくて、色々とアニメが始まってますね〜。
まずデスノですが。
絵が神級に綺麗だなあと思いました。3文字なのn(ry
えっと、エンディングの絵の雰囲気とかアカギを思い出しました。ってかそのままだよなアレは。
日テレ雀ニック級の糞アレをやったのはさすがに……驚いた。
デスノは、声優モエとかハルヒ萌えで観てる人は少ないでしょ明らかに。
声優は……まんま殿(ホスト部ね)だった気がする。
これから月が悪に染まって変わっていくのかな。

Dグレは。
アレンの声が思ってたより違いました。ちょっと高すぎるカンが。。
まあでも、こちらも絵が綺麗だったし満足かな!
実はDグレ、ジャンプ買ってるのに全然読んでないから、話がわからないんです。。
が、楽しみですっ。

ネギま!?
あれ これどうなってるの!?でした
うーん、なんというか。パラレルワールド?オリジナル色すっごい強くなってるね……ってそれは作者の要望か。
もう一回出会いのところから始まるっていうのはものすごく違和感がありました。
ついでに絵も前のほうが好きかな。
いいんちょ(皆川さん)とエヴァたん(松岡さん)が久しぶりに観られた+声を聞けたのは嬉しかったです〜。

他にも今期始まるアニメは
武装錬金
夜明け前より瑠璃色な
金色のコルダ
REBORN
地獄少女
あたりを予定。観られるかわからないけど。

9月までに終わったアニメは
ホスト部よかったね。
ひぐらしとかうたわれも観てたよ。

ジャンプ!!この頃本屋で買ったときの袋に入れたままです。
つまり何週間分か読んでません。あ、ただNARUTOは読んでますよ。
あーでも、ヒダンがすっごい良いじゃないですかー。
おねだりは良かったよおねだりは。
暁は……いつも思うけど色々すごいよね。

そういえばアニメ、第2部が来年からやるって噂ありますね〜。
どうなんでしょ。そうだとしたら、楽しみ。
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

このごろ

∞にも夢中

知ってる人の名前をすぐ忘れます。
何年もになる人でも忘れるときが……あだ名で呼びすぎなのかな(笑)
つか健忘症ヤバス

あとわたしの頭痛の仕方はヤバいらしい
一回病院行ったほうが良いらしいよ!

サソデな皆様元気すか?
全然話してないなぁ…
絵茶しよう言って全然できてないね(∩Д`)
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

驚くことがあった

∪<〃Tょゐのカップリング曲の作詞……テニプリの主題歌歌った人だね。白井さん。
わ〜良い詞書かれる!

そして城田優!
あーミュや実写映画の 手 塚 か !!
そっか〜なんか聞いたことあると思ったよ。
どっちも観たことないから名前だけ…みたいな
イニや山ひoと仲良いらしいな、親友みたいに。
なるほど…城田優クンがあれほどまでに追いかけられる理由がわかった。
…シ〃ゃl=はすごいからね、ヤ○▲シとか。
そっちと繋がれば大元に行けると思ったかな…マナー違反は駄目っしょ
そういえば今週彼(城田クン)に某さん遭遇したって(笑)


さてギャル文字がイタくて吐きそう…
キモス。でも色々あるからわざとなの…
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

あっ 夏コミ

12日に行きました!癸さんのご厚意によりサークル参加です。
それからくこさんに委託もお願いしてしまいました、前日に申し出たのにご快諾いただきありがとうございました。
そういうわけで開始前から走って(厳密に言えば速歩きw会場で走ってはダメなので)ました。

買い物は1時間ほど……西館に行ってました(笑)
まあ、そういうことです(笑)このごろの私の傾向みてるとまるわかりだね(爆)
とりあえず今は読み専な形で(作品の発表はうかつにできない)
スペースに戻ってきてからは売り子業に勤しみました。お世話になっているのだからこれくらいしなくては!と奮起しておりました(笑)

搬出がんばりました!
なんかクロネコは資材が水没、とかすごかったみたいですね。
うちらは三人で持てない量あったのですが、台車を借りて西館へ。
それでもダンボール2箱途中まで持っていて、いろんなとこにアザができてしまいました。汗
東だったら1〜2時間並んでいたものを、西は移動時間+10分くらいですみました。
……今度から搬出は西館で(笑)

アフタは三人でカラオケ!!
皆テニ関係を歌っている中、わたしだけKAT-TUN……(爆)
すみませ……orz勝運本格的に好きになって初めてなんですよ、カラオケ行くの……
そしてさらにびっくりしたことがありまして。
カラオケの機械に履歴が残るんですが、ふとそれを見てみると
テ ニ プ リ 関 係 ばっか
お仲間ですね。ハイ(笑)
時間帯からいって一般参加の方だと推測。
勝運歌えたし、満足でした!(笑)

ともあれお疲れ様でした!楽しかったです(*>д<)ノ

あ コスみるのはやっぱ楽しいっスね!
私的にはブレイブのミツルとワタルがビジョンの衣装で歩いていたのがものすんごいモエでした(*ΦωΦ)
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

あはは

お盆ふつうに休みじゃなかったよ
しかも14日、例の停電で足止めくらった( ̄口 ̄)遅刻…
日記 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/33P | >>

R.Blog

らくがきとか載せてゆきます
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS