<< サイ | main | このごろの動向を >>
現在違うあるものに夢中です。。
詳しくはもうひとつのブログから。あくまでもファンブログです。
こちら
当ブログでも近況(?)は報告しますがメイン更新は上記ページになります。
申し訳ありません……!!



- | - | -

WJ53号(ネタバレ注意)

さて徹夜で頭が変になっておりますが
ジャンプ感想でも

ネタバレなので気をつけてね
サクラさん怖いです

ヤマトさん怖いです。

あへへへwww
サクラはですね、やっぱり綱手そのままです。
サイ殴られます。笑えます。笑
サイもサイだ やっぱりその笑顔は嘘物だったのか、と。

そしてヤマト隊長さん。
えっと 木遁忍術 !?
初代火影様と何か関係があるんだろーか(※サクラも言ってるしな)
それともただ、暗部だから実力あるってことなのかな
まあもちろん実力があるのは当たり前だけどさあ
なんか。。。彼、すごい死相がでてるよーな気がしてならないのです。爆

で キタぜち●ぽ
そういえばこの前はそのまま書いてすみませんでした(遅

やっぱナルトはち●ぽちゃんとついてたんだね……!!(にこ!)
感想 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://reno.jugem.cc/trackback/46

R.Blog

らくがきとか載せてゆきます
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS