<< このまえ買ったよ | main | さ さすがに >>
現在違うあるものに夢中です。。
詳しくはもうひとつのブログから。あくまでもファンブログです。
こちら
当ブログでも近況(?)は報告しますがメイン更新は上記ページになります。
申し訳ありません……!!



- | - | -

WJ50号

まさかそうくるとは思わなかった。
来週月曜発売の50号のネタバレです。
チン●って あなた

いや私というより岸本氏が さ
本当にどうしちゃったのでしょうか岸本氏。欲求不満?
というか明らかに放送禁止用語なのですが大丈夫なのでしょうか?
アニメとか 修正されるんだろぉなーと思います。
ホラ 多由也のセリフも数箇所修正されたし
なんかうちはっぽい美少年キャラがでてきたなーと思ったら下ネタとか さすがにびっくりよお姉さん
今後もこういうキャラなんでしょうかサイは…。

今回はシカマルとチョージがでてきたんですよ。
シカマルはともかく チョージが久しぶりで。
…いのは!?いの でてきてほしいなあ。。
だって全然でてきてなくないですか?
木の葉くノ一で二部ででてきてないの彼女だけじゃ。

あ サイの技は 超獣偽画 だそうで
この前から鳥獣戯画をリアルに観ていたりしたので かなりオドロキです★
今のトップの携帯画の右上の絵 です。。(笑)
あの筆絵 ネタバレ絵に再現しようとしたけど 無理だった。。くそう!
感想 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://reno.jugem.cc/trackback/35

R.Blog

らくがきとか載せてゆきます
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS