<< あにめ | main |
現在違うあるものに夢中です。。
詳しくはもうひとつのブログから。あくまでもファンブログです。
こちら
当ブログでも近況(?)は報告しますがメイン更新は上記ページになります。
申し訳ありません……!!



- | - | -

っでっででで

アニメのデイダラがかっこよすぎる……!
こんなに男前だとは思わなんだ。
思わずSP(標準)でHDレコーダに入れてますぜ。
後でレコ整理するためにもDVDにしますぜ。

おおおすごいもえ!
サソリの旦那もはやく本体なってくんねーかな(^ω^)


てか絵描きたいな。絵。
絵チャくらいでしか描けないからさあっ
私だけいつも下手なんだよねっあほんだらっ

くそー時間ほしいお金も欲しいリアルに破産しそう
47都道府県紺とかアリエナスどうすればいいの私
何十万使わせる気だあの事務所は
日記 | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT?






TRACKBACK
- // 管理者の承認待ちトラックバックです。
from - at 2007/03/05 3:13 PM
TB URL :: http://reno.jugem.cc/trackback/168

R.Blog

らくがきとか載せてゆきます
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS