<< おひさしぶりですな | main | あにめ >>
現在違うあるものに夢中です。。
詳しくはもうひとつのブログから。あくまでもファンブログです。
こちら
当ブログでも近況(?)は報告しますがメイン更新は上記ページになります。
申し訳ありません……!!



- | - | -

このごろは

ぜんぜんアニメとかまんがとか見てないですね
すみません!話題に乗れず
今期はデスノとNARUTO(所々)だけかと;;
ジャンプも、去年から買ってないです。

でもまた熱が復活しそうな感じです
前の記事でも言ったけど、第二部始まるからね

声はどーなんでしょ?
わたし、変な声やだよ(笑)
高すぎず低すぎずな人が良い
声優情報確情落ちてたけど、あれは信じたくないよ!!汗
聞けば慣れるかもしれんが、うーん。。。



みんないるかぁ〜い♪<NEWS新曲
18日たのしみです。

上にリンク貼ってあるブログは閉鎖して
もうひとつのブログを公開しようかと;;
このごろはずっとそこに書いています。
厨くさいです。中高生が書いていると思われても仕方ないくらいです。
その原因のひとつが、携帯から更新しているからなんだろうけど。
それでもよければ。
日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://reno.jugem.cc/trackback/166

R.Blog

らくがきとか載せてゆきます
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS