<< うむーorz | main | うおおおぉぉ暑い!! >>
現在違うあるものに夢中です。。
詳しくはもうひとつのブログから。あくまでもファンブログです。
こちら
当ブログでも近況(?)は報告しますがメイン更新は上記ページになります。
申し訳ありません……!!



- | - | -

うおぉぉん

さすがに3週連続かよ〜って思ってたら
私も行くことになってしまいまし たorz
石川ス。。日帰りス。。orz
もう飛行機とってあるらしいよー!アハハッ

そして前の記事書いた記憶がない!
勝運ブログとか何晒してんのwって感じでスマソ。。
眠い。(けど明日のために寝られない!)
楽しみにしていた2時間SPは録画に。。いつ観られることやら。

ららら らいしゅう う!!!
ジャンプッ!ジャンプッ!!デイー!!!!
日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://reno.jugem.cc/trackback/156

R.Blog

らくがきとか載せてゆきます
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS