<< あはは | main | 喝運の真顔 >>
現在違うあるものに夢中です。。
詳しくはもうひとつのブログから。あくまでもファンブログです。
こちら
当ブログでも近況(?)は報告しますがメイン更新は上記ページになります。
申し訳ありません……!!



- | - | -

そしてようやくバトンを

↓の記事放置して寝てしまいましたすみません。
そういうわけでくこ氏にいただいたバトンです。

サイバトン
えっと キャラ名を置き換えればいいんだよね

○パソコンまたは本棚に入っている『サイ』は?
登場以降あんまり増えてない…えーん ま私もあんまサイトまわってないせいもあるが
お気に入りは3件ほど…同人誌は1冊だ もっと増やしたい

○今妄想している『サイ』は?
来週号のネタバレなカブサイカブ(どっちだ)(ぶっちゃけサイは攻だとおもう)(てゆかサイサクがすき)
口も手も早いのよんでもって下品なこともいいつつ(チ○ポ)

○最初に出会った『サイ』は?
え〜〜え〜っ…きしもと神ですねモチロン
腹チラとチンポが衝撃的すぎたのが今でも覚えています

○特別な思い入れのある『サイ』は?
チ○ポ…(多くは言うまい)

○最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
すみませ、たぶんみなさん回ってると思うのでアンカーで!

くこさんまわしてくれてありがと〜!!
日記 | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

こんにちゎww
今学校ゃヵラ早くしなぃとバレるから乱文かもしれませんが
同人誌ッてどこにうってるんですか?
また家に帰ったらかきなおします
from ゅずぽん at 2006/06/12 12:12 PM

COMMENT?






TRACKBACK
TB URL :: http://reno.jugem.cc/trackback/108

R.Blog

らくがきとか載せてゆきます
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS